2012年12月30日日曜日

[試] 高音質イコライザー 『UBiO for iPhone』が素晴らしい | iPhoneで音楽の高音質再生

      
このエントリーをはてなブックマークに追加



こんにちは、marubon(@photopota)です。

今回は、高音質イコライザー「UBiO for iPhone」の紹介です。


iPhoneで音楽の高音質再生



音質改善イコライザーであるUBiOがすごいです。結構前に購入して、それからもっぱらUBiOを使用して音楽を聴いている状態です。

iPhoneの音源回路は、おせじにも音質がよいとはいえないのですが、UBiOはそこを見事に補ってくれます。通常だと高価なイヤフォンやヘッドフォンアンプを購入して初めて感じられる臨場感の向上や今まで聞こえていなかった音が聞こえるといった体験ができます。安いイヤフォンでも効果を感じることができ、個人的におすすめのアプリです。

※2012年11月現在、iTunesにおいての楽曲は全てDRMフリーとなっているようですが、DRM保護コンテンツは再生できないので留意して下さい。



UBiOUBiO
価格: ¥450 (記事投稿時)
カテゴリ: ミュージック, ユーティリティ
App Storeで詳細を見る

アプリをApp Storeでチェックする


以下、UBiOの音質比較テストの動画を見つけたので参考までに掲載しておきます。





まとめ



高音質イコライザー「UBiO for iPhone」の紹介をしました。

紹介したアプリを再掲します。



UBiOUBiO
価格: ¥450 (記事投稿時)
カテゴリ: ミュージック, ユーティリティ
App Storeで詳細を見る

アプリをApp Storeでチェックする



後書き



色々なアプリがあるもんですね。部屋の掃除が終わらないmarubon(@photopota)でした。



RSS購読



最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
もし気に入って頂けたら、購読をお願いいたします!


RSS購読


0 件のコメント:

▲ページ先頭へ▲

≪ ページャーへ ≫